top of page

東京と名古屋で3月と4月にピアノトリオのライブ


少し先ですが、東京と名古屋で3月と4月にピアノトリオのライブをやります。素晴らしいメンバーなので東京のみなさんにも名古屋のみなさんにもぜひ聴いてほしいです。

演奏するときは、深いところにあるものを自然な感じではっきり表したいです。ジャズをやるにあたって、この二人と演奏する時が僕は一番その境地に近づけます。

東京に引っ越してきて大変な事はたくさんありますが、来てよかったと思っています。新しい出会いが多くて、いろいろな人の事を知ることができました。すごく面白いです。そうやっていろいろあった経験も織り交ぜながらお送りします。

皆さまぜひお越しください。

●2018/3/21(水)

東京都 池袋 Absolute Blue

●2018/4/2(月)

名古屋市 栄 Doxy

《Yamada Ryo Trio Live》

山田亮(piano)

山田吉輝(bass)

​則武諒(drums)


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のピアノソロライブ

少し先の話ですが、4月に新宿区にある素敵なサロンでピアノソロライブをします。 自分の音楽をしっかり聴いていただきたいと思っています。 ぜひご来場ください。 ● 2019年4月13日(土) 開場18:45 開演19:00...

bottom of page